MF文庫J刊『14歳とイラストレーター』の発売記念サイン会がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催決定

11月25日にMF文庫Jより発売となる『14歳とイラストレーター』の発売を記念したサイン会が、AKIHABARAゲーマーズ本店で開催されることが決まった。サイン会は著者のむらさきゆきや氏を招いて開催される。本作は作品企画をイラストレーターの溝口ケージ氏が担当しており、イラストレーターの日常が綴られる作品として注目を集めている。関東近郊にお住まいの方は、サイン会へとぜひ足を運んでみてほしい。

14歳とイラストレーター

ライトノベルの、売れっ子イラストレーターのガチな日常を大公開!

【あらすじ】

「ラノベの挿絵は1冊30万円。税金も家賃もPC代もここから支払うんだ」フェチズムの最前線を走るプロ・イラストレーター京橋悠斗はラノベ挿絵――とくにおヘソに心血を注いでいる。類は友を呼ぶのか、周りも曲者ぞろいで……巨乳と酒が大好きなチャラ系ベテランレーター倉山錦。気●い作家たちに日々心労を重ね、たまに罵声と黒血を吐く編集の永井敬吾。いつも笑顔のほがらか美人レーター佐伯愛澄は「ストーカーほいほい」の異名に悩む。そして、14歳のコスプレイヤー乃木乃ノ香、イベント後に悠斗の部屋まで来て、とんでもないものをぶっかけられてしまい――!? 理想と現実、そして欲望に振り回される。イラストレーターのガチな日常を大公開!

『14歳とイラストレーター』むらさきゆきや氏サイン会

開催日: 2016年12月23日(金・祝)

会場: AKIHABARAゲーマーズ本店 6F

開場/開演: 12:15/12:30

出演: むらさきゆきや

⇒ サイン会の詳細はこちら

また、サイン会への参加には「イベント参加券」が必要となるので注意してもらいたい。「イベント参加券」はAKIHABARAゲーマーズ本店にて、『14歳とイラストレーター』を購入された方へ先着で配布が行われる。参加券の配布は11月22日(火)より開始となっているので、サイン会への参加を希望される方は、早めに当該店舗で本作を購入しよう。

©むらさきゆきや/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:溝口ケージ

kiji_line

[関連サイト]

『14歳とイラストレーター』特設サイト

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ