MF文庫J刊『聖剣転生してギャルと…!?』の著者自主制作によるミニドラマPVが公開

11月25日に発売となったMF文庫J刊『聖剣転生してギャルと…!?』のミニドラマPVが公開された。本作のPV公開はこれで2本目となっており、どちらも著者である落合祐輔氏による自主制作PVだ。第2弾となるミニドラマ形式のPVでは、作中に登場する聖剣こと健太郎をはじめ、レナやエミリー、リコも登場する。既に本作を読んでいる読者はもちろん、まだ読んでいない読者もミニドラマ形式のPVをぜひ視聴してもらいたい。

聖剣転生してギャルと…!?

「てゆーか、なんで剣が喋ってんの? ちょーヤバくない?」

【あらすじ】

川で溺れた聖健太郎は、目を覚ますと伝説っぽい剣になっていた。そんな彼の前に現れたのは、ギャルとしか形容できない女剣士レナ。「てゆーか、なんで剣が喋ってんの? ちょーヤバくない? ギルドに報告したらワンチャン賞金とかくれんのかな!? やったー、抜けた抜けたー! いぇーい♪」「なっ! なにぃぃぃぃっ!?」。ノリと勢いであっさり健太郎を引き抜いたレナは、Fランクの剣士からSSランクの聖剣使いへクラスチェンジ。けれど、ギルドのクエストをテキトーにこなすレナには迷惑でしかなく、ギャルへの小言が多い聖剣の健太郎との相性も最悪で……!? クエストよりおしゃれ命のギャル剣士とカタブツ聖剣が贈る異世界ギャルコメ、波乱の幕開け!

『聖剣転生してギャルと…!?』ミニドラマPV

【声の出演】

聖健太郎: 高井周平

レナ・レナード・パーカー: 葵立夏

エミリー・バーンズ: 佐々木ジェイミー

リコ・ワインバーグ: 高畑貴美

公開されたミニドラマPVで本作に興味を持った読者はぜひ手に取ってもらいたい。また【日刊試読タイム】でも序盤の内容に触れているので、あわせてチェックしてみるといいだろう。MF文庫J刊『聖剣転生してギャルと…!?』は好評発売中。

©落合祐輔/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:あなぽん

kiji_line

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ