<物語>シリーズ劇場三部作完結編となる『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』の本予告映像が公開

2017年1月6日(金)より劇場公開となる『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』の本予告映像が公開された。これで<物語>シリーズ劇場三部作もいよいよ完結を迎えることとなる。『傷物語』アニメ公式サイトでは、冷血編のストーリーも解禁。いよいよ来月、劇場にて公開となる。

傷物語_冷血編

【冷血篇あらすじ】

ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター―怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦。彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの四肢を奪い返すことに成功する。すべては、普通の人間に戻るため……。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知ることになるのだった。決して取り返しのつかいない自分の行為を悔やみ、そしてその顛末に困惑する暦。後悔にさいなまれる彼の前に現れたのはほかでもない、暦の「友人」羽川翼だった。そして彼女が暦に告げた、ある提案とは……。

傷物語〈Ⅲ冷血篇〉本予告(2017/1/6全国ロードショー)

『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』Blu-ray&DVD、そしてビジュアルブック第2弾も12月下旬に続々と発売が予定されている。第一部の鉄血篇、第二部の熱血篇をしっかりと視聴して、第三部『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』を観覧してもらいたい。『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』は2017年1月6日(金)より全国ロードショー。

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

kiji_line

[関連サイト]

『傷物語』アニメ公式サイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ