『まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる』のコミカライズ連載がスタート 魔物からスキルを手に入れる大冒険譚が開幕

シリーズ第6巻まで刊行中のこのライトノベルがすごい!文庫刊『まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる』のコミカライズ連載が、「このマンガがすごい!WEB」にて開始となった。本作は第2回なろうコン大賞(現:ネット小説大賞)にて「グランプリ」を受賞した作品となっており、ゲームの世界と似て非なる異世界へと転移した少女たちの大冒険を描く。コミカライズの作画は起死快晴氏が担当しており、第1話が32ページに渡って公開されている。

まのわ

【ストーリー】

やりこみ倒したゲーム「ゼクシハーツ」そっくりの異世界に転移してしまった風音。なぜか持っていたラーニング能力を駆使し、魔物からスキルを手に入れまくる。同じく転移していた槍使いの弓花とタッグを組んで、冒険者として異世界での大冒険が始まった―――。

⇒ コミカライズ版『まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる』はこちら

次回の更新は2017年1月13日(金)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる読者は、ぜひ原作小説を読んでみるといいだろう。『まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる』はこのライトノベルがすごい!文庫よりシリーズ第6巻まで発売中。

©紫炎/宝島社 イラスト:武藤此史

kiji_line

[関連サイト]

このマンガがすごい!WEB

このライトノベルがすごい!文庫公式サイト

kiji_line