ダッシュエックス文庫刊『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』の発売直前WEB限定ショートストーリーが公開

12月22日に発売するダッシュエックス文庫刊『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』のWEB特設サイト限定ショートストーリーが公開された。発売直前の公開となった番外編SS「その音の名を、まだ貴方は知らない。」では、剣術大会をきっかけにして互いを意識するようになったエヴァレットとエミリアの二人にスポットを当てたストーリーを描く。また、特設サイトでは試し読みを約200ページの超大ボリュームで公開。本編のクライマックス直前までを読むことができるので、ショートストーリーとあわせて読んでもらいたい。

暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット

暗殺者の頂点”青い薔薇”を目指せ――!!

“死にぞこないの俺”と”天才暗殺令嬢”が王国を揺るがす大事件を解決する!!

【あらすじ】

〈市川珠輝×いとうのいぢ〉PCゲームの最強コンビがダッシュエックスに遂に登場! 時は大暗殺時代――。ハイドランド王国で平凡に暮らしていた奇術師見習いのシオンは、暗殺公アージェント侯爵の企みによって、暗殺公の娘エヴァレットの”盾(エスクド)”となり、謎の教育機関『アンブレイカブル・ガーデン』に入学させられることに! しかし、そこは令嬢たちの殺しの学び舎だった――!! 学園に訪れる試練を仲間と共に乗り越え、シオンとエヴァレットは暗殺者の頂点”青い薔薇”になれるのか!?  この時代を生き抜く乙女たちの熾烈な運命が、今、幕を開ける——!

ダッシュエックス文庫刊『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』の発売を記念した複製原画が当たるTwitterキャンペーンが開始

⇒ 番外編SS「その音の名を、まだ貴方は知らない。」はこちら

また、現在は複製原画が当たるTwitterキャンペーンも開催されているので、あわせてチェックしてもらいたい。『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』は、ダッシュエックス文庫より12月22日発売。

©市川珠輝/集英社 イラスト:いとうのいぢ

kiji_line

[関連サイト]

『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』特設サイト

ダッシュエックス文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ