TVアニメ『幼女戦記』の最新PVが2パターン解禁 ターニャは戦場の「妖精」か、それとも「化物」か

2017年1月6日(金)より順次放送開始となるTVアニメ『幼女戦記』のPV第2弾が解禁された。公式サイトもリニューアルオープンしており、公開のPVも2パターンを用意。「化物編」ではターニャを幼女の皮をかぶった化物と呼ぶ傍ら、「妖精編」ではターニャを戦場の妖精にたとえた見どころ満載の映像となっている。さらにMYTH&ROIDが歌うオープニングテーマ「JINGO JUNGLE」もPV内で用いられている。「化物編」と「妖精編」のそれぞれをチェックしてもらいたい。

幼女戦記

幼女戦記_

【イントロダクション】

統一暦1923年6月。金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で上空からの観測任務にあたっていた。ターニャは帝国の士官学校で航空魔導師としての研修を終えたばかり。危険も何もないただの観測任務は何事もなく無事に終わるはずだった。しかし協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入し、事態は一変する。協商連合による奇襲が発生し、ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。

TVアニメ『幼女戦記』PV第2弾(化物ver.)

TVアニメ『幼女戦記』PV第2弾(妖精ver.)

TVアニメ『幼女戦記』は2017年1月6日(金)より、いよいよ放送開始。TVアニメ放送開始前にぜひ原作小説も読んでおきたい。『幼女戦記』原作小説は、エンターブレインより第6巻まで発売中。最新7巻も12月28日に発売する。

©カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

TVアニメ『幼女戦記』公式サイト

エンターブレイン公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ