HJノベルス刊『普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。』第1巻が無料公開

HJノベルスより刊行されている霜月緋色氏の『普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。』の第1巻が、12月20日(火)より1週間限定で、まるごと立ち読みと題した無料公開が行われている。本作は営業職のおっさんが異世界と錦糸町を行き来できるようになる異世界ファンタジー作品で、12月22日には第2巻が発売となる。最新刊発売直前の嬉しいキャンペーンとなっているので、この機会にぜひ第1巻を無料で読んでもらいたい。

普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。

普通のおっさん、たまたま異世界へ

【あらすじ】

普通のおっさんである俺は、ある日突然、神さまの気まぐれで異世界へと送られてしまった。――でも大丈夫。ふだんの営業で鍛えた交渉力で、神さまからちゃんとチート能力をもらっておいたからね。それも、異世界と自宅のある東京・錦糸町をいったり来たりできる転移魔法つきで。かくして近所のホームセンターで冒険の準備を整えた俺は異世界へ向かう。元気いっぱいな女の子リリアちゃん、美人な治癒士ロザミィさん、異世界での様々な出会いが、俺の有給休暇を素晴らしいものへと変えていく。

⇒ 『普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。』まるごと立ち読みはこちら

※ローテーションバナーが掲載

無料公開期間は12月27日(火)頃までの1週間限定となっているので、忘れないうちに読んでおきたい。『普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。』の第2巻は、HJノベルスより12月22日発売。

©霜月緋色/ホビージャパン イラスト:吉武

kiji_line

[関連サイト]

『普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。』特設ページ

HJノベルス公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ