MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』がシリーズ累計100万部を突破

MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』がシリーズ累計100万部を突破した。本作は34歳無職のニートが異世界に転生して大活躍する、人生やり直し型転生ファンタジーで、小説投稿サイト「小説家になろう」にて2016年12月現在も総合累計ランキングで第1位に輝き続けている人気シリーズだ。「コミックフラッバー」にて連載が行われているフジカワユカ氏作画のコミカライズ版にも大きな注目が集まっているほか、2017年4月にはドラマCDブックレットの発売も予定されている。2016年12月22日には待望となる第13巻が発売となった。

無職転生13

あの元カノが登場!! 幸せな結婚生活は、修羅場と化すのか!?

【あらすじ】

二番目の妻と娘を迎えて、ルーデウスは新たな生活をスタートさせる。シルフィとロキシー、二人の妻は仲が良く、彼女たち双方を大切に思うルーデウスは幸せに暮らしていた。三人で買い物に行ったり、魔術を学んだり、友人の結婚式に参列したりと、リアルが充実した毎日を送る。そんな中、妻達二人とともに仕事をすることになったルーデウス。そこにいたのは、かつて苦い別れ方をした少女サラだった。「元カノと仕事で一緒になる、なんて」 幸せな結婚生活が、とうとう修羅場と化すのか!? 人生やり直し型転生ファンタジー第十三弾ここに開幕!

MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』のドラマCD化が決定

ドラマCDに関する続報をはじめ、シリーズ累計100万部の大台に乗った本作の今後の展開も気になるばかりである。まだ本作に触れたことのない読者は、この機会にぜひ手に取ってみてもらいたい。『無職転生~異世界行ったら本気だす~』は、MFブックスより第13巻まで発売中。

©理不尽な孫の手/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:シロタカ

kiji_line

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ