GCノベルズ12月刊行のラインナップをご紹介。『転生したら剣でした2』『GMが異世界にログインしました。3』など3冊

12月26日に発売するGCノベルズ12月刊行ラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

転生したら剣でした2

転生したら剣でした2

©棚架ユウ/マイクロマガジン社 イラスト:るろお

様々な危機が待ち受ける高難度のダンジョン攻略!!

【あらすじ】

ゴブリンが溢れるダンジョンを攻略したフランと師匠。だがフランの幼い容姿から、ギルド内でその功績に疑問の声が上がっていた。事態を重く見たギルドマスターから、二人は高難易度の依頼を持ちかけられる。周りの声を気にしない二人は、出された依頼に乗り気になれずにいたが、追加として出された報酬に釣られ、依頼を引き受けてしまう。依頼されたダンジョンに、危険な罠が仕掛けられている事も知らず……。

GMが異世界にログインしました。3

GMが異世界にログインしました。3

©暁月/マイクロマガジン社 イラスト:yuui

ゲームマスターの能力で囚われの姫たちを解放せよ!

【あらすじ】

悪徳奴隷商会の本丸、海上の檻『ファントムブラウ』に潜入した正樹たち。各々の能力を駆使し、次々と奴隷を解放していくが、ついに組織の元締めであり、マサキたちと同じくゲームの能力を持つ異世界人、藤原冬至が牙をむいた。歴史的大怨霊まで顕現し、戦場は更に混沌さを増していく……。

いやいや、チートとか勘弁してくださいね

いやいや、チートとか勘弁してくださいね

©明智雅治/マイクロマガジン社 イラスト:おかず

俺Tueee? NAISEI? アイテムチート? やらせねえよ!!!

【あらすじ】

リーゼン辺境伯として人間界で暮らす魔王ハインツは、普遍な毎日を望んでいる。ある日女神によって異世界から召喚された4人の勇者が現れた。勇者たちは現代の知識や、女神からのギフトで魔族を倒し世界を改革しようと動き出す。

紹介刊は12月26日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

kiji_line