放送より2年を経て思い…出した…!! TVアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』Blu-ray BOXが2017年3月24日発売決定

2015年1月から3月にかけてTVアニメ放送の行われたGA文庫刊『聖剣使いの禁呪詠唱』のBlu-ray BOXが2017年3月24日に発売となることが決まった。TVシリーズ全12話を収録するほか、特製スリーブケースやピンナップポスター、多数の映像特典などが付属する。原作累計100万部を突破する新王道ファンタジーがTVアニメ放送から約2年の歳月を経て、Blu-ray BOXとなって登場する。

聖剣使いの禁呪詠唱

【ストーリー】

私立亜鐘学園高校。そこは前世の記憶に目覚めた若者たち――「救世主(セイヴァー)」が集う学び舎。ある者は、前世の記憶をもとに自らの身体から《通力(プラーナ)》を汲み出し、武器と体術の戦技をもって敵を砕く「白鉄(しろがね)」となり、またある者は、物理を越える異能《魔力(マーナ)》を自在に操り、この世にあらざる魔術の業で敵を滅ぼす「黒魔(くろま)」となる。そんな亜鐘学園に、一人の少年が入学した。彼の名は「灰村諸葉」。史上初めて、白鉄と黒魔の二つの前世《剣聖×禁呪保持者》の力に目覚めた彼は、それぞれの前世で永遠の絆で結ばれた最愛の少女2人と同時に再開を果たし、誰よりも特別な運命を歩み始める――。

原作小説はアニメ放送後も怒涛の勢いで刊行されている。Blu-ray BOXをゲットして、あらためて本作を振り返ってみるのもいいだろう。『聖剣使いの禁呪詠唱』の原作小説は、GA文庫より第18巻まで発売中。TVアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』Blu-ray BOXは2017年3月24日(金)発売。

©あわむら赤光・SBクリエイティブ / ワルブレ製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

TVアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』公式サイト

『聖剣使いの禁呪詠唱』特設ページ

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ