スニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』がシリーズ累計300万部を突破

TVアニメ第2期放送も迫るスニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』がシリーズ累計300万部を突破した。シリーズ累計200万部の突破が発表された2016年6月時点より約半年で、再び100万部を伸ばしたことになる。同シリーズではTVアニメ第1期終了後にスピンオフ第2弾『この仮面の悪魔に相談を!』を刊行したほか、2016年12月28日にはスピンオフ第3弾『続・この素晴らしい世界に爆焔を!』が発売するなど、本編だけではなくスピンオフシリーズも多角的に展開された。TVアニメ第2期にも大きな期待が高まる「このすば」からは目が離せない。

続・この素晴らしい世界に爆焔を!

めぐみんキャラクター人気投票1位記念企画、ついに書籍化!

【あらすじ】

エリス祭のときに出会った銀髪盗賊団に憧れ、自らも盗賊団を結成することを決めためぐみん。しかし、集まった団員は、いつもの万年ぼっちに、世間知らずの王女様、アブないシスターと、問題児ばっかりで――!?

独占インタビュー「ラノベの素」 暁なつめ先生『この素晴らしい世界に祝福を!』

2017年の「このすば」はTVアニメ第2期放送だけでなく、原作小説のイラストを担当している三嶋くろね氏の「このすば」だけを集めた画集『三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!』も発売を予定。さらに2017年7月に発売予定の原作小説第12巻にてオリジナルアニメBlu-ray付同梱版も発売となることが決まっており、話題は尽きない。TVアニメ第2期は2017年1月11日より順次放送開始。スニーカー文庫刊『この素晴らしい世界に祝福を!』は第10巻まで発売中。最新刊『続・この素晴らしい世界に爆焔を!』は2016年12月28日に発売する。

©暁なつめ/KADOKAWA刊 イラスト:三嶋くろね

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

『この素晴らしい世界に祝福を!』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line