書籍巻末に貴方の名前が記載されるツギクルブックス創刊記念スペシャルサンクスキャンペーンが開催

2017年2月に創刊するツギクルブックスの刊行を記念して、応援した作品の書籍巻末に貴方の名前が記載される「スペシャルサンクスキャンペーン」がスタートしている。本企画は刊行される2作品の作品ページで応援を行うと、WEBのスペシャルサンクスページに名前が公開されるほか、最大で50名の名前が発売する書籍の巻末ページに掲載されるというもの。ツギクルブックス初の書籍化作品を応援して、本に名前を載せちゃおう。

対象となる作品は『僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件』と『レッドビーシュリンプの憂鬱』の2作品。2017年1月17日(火)正午までに対象作品を応援した方が対象となる。キャンペーンへの参加方法については、詳細ページをしっかりと確認してほしい。

⇒ スペシャルサンクスキャンペーンの詳細はこちら

ツギクルブックス創刊第1弾作品『僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件』は2017年2月10日、『レッドビーシュリンプの憂鬱』は2017年2月15日にそれぞれ発売する。

©東国不動/ツギクル イラスト:JUNA

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト