BOOK☆WALKERライトノベル期待の新作キャンペーンに『弱キャラ友崎くん』や『黒の召喚士』など4作品

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」のライトノベル期待の新作キャンペーンにて、2017年1月のオススメ4作品がお得に配信中となっている。本キャンペーンでは、2巻目が配信中の今後に期待される作品が毎月対象となっており、お得に購入することができる。2017年1月のオススメでは、ガガガ文庫刊『弱キャラ友崎くん』、オーバーラップ文庫刊『黒の召喚士』、ファンタジア文庫刊『オタサーの姫と恋ができるわけがない。』、オーバーラップ文庫刊『三つの塔の物語』が対象となっている。

【開催期間】

2017年1月10日(火)~1月19日(木)23:59

【対象作品】

・『弱キャラ友崎くん』(ガガガ文庫)

・『黒の召喚士』(オーバーラップ文庫)

・『オタサーの姫と恋ができるわけがない。』(ファンタジア文庫)

・『三つの塔の物語』(オーバーラップ文庫)

【キャンペーン内容】

対象作品の1巻と2巻を購入した方へ1冊ごとに100コインをプレゼント

なお、本キャンペーンで付与されるコインは2017年2月末日まで利用できる期間限定コインとなるので、注意してもらいたい。また、今回紹介の作品は2017年1月に続巻が発売予定となっている作品ばかり。1巻と2巻をお得に読んで、発売となる3巻も楽しんで欲しい。

©屋久ユウキ/小学館 イラスト:フライ

kiji_line

[関連サイト]

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」

kiji_line