GA文庫刊『ぜったい転職したいんです!!~バニーガールは賢者を目指す~』発売記念サイン会がメロンブックス秋葉原にて開催

2017年2月14日にGA文庫より発売となる新シリーズ『ぜったい転職したいんです!!~バニーガールは賢者を目指す~』の発売を記念したサイン会が、メロンブックス秋葉原1号店で開催されることが決まった。サイン会には本作著者の山川進氏、そしてイラストを担当するなつめえり氏を招いて開催される。関東近郊にお住まいの方は、サイン会へとぜひ足を運んでみてほしい。

私を『一人前』にしてください!

【あらすじ】

「私たちが転職できるように指導してください!」「断る」 魔王が勇者に打倒され、冒険者たちはヒマになってしまっていた。かつて「あらゆる職業を極めしもの」と呼ばれた青年、アサヒも職を失って放浪していたが、賢者への転職を目指す遊び人の少女、マキナに転職のためのコーチを依頼される。好条件に惹かれるアサヒだったが、そのメンバーというのは一筋縄ではいかなくて――!? 賢者になりたいけど恥ずかしがり屋なバニーガールの遊び人。アンデッドになりたいくらいゾンビを愛する死霊術士の幼女。土魔法が得意だけど炎魔法に憧れる、園芸が得意な魔道士。残念ヒロインたちに囲まれた、ファンタジー転職活動ラブコメ、スタート!

『ぜったい転職したいんです!!』発売記念山川進先生&なつめえり先生サイン会

開催日時: 2017年2月19日(日) 14:00~(予定)

会場: メロンブックス秋葉原1号店 5F特設会場

出演: 山川進、なつめえり

また、サイン会への参加には抽選にて当選する必要があるので注意してもらいたい。「抽選券」の配布は2017年1月10日(火)よりメロンブックス秋葉原1号店にて『ぜったい転職したいんです!!~バニーガールは賢者を目指す~』を予約(全額内金)された方を対象として行われる。当選発表は2017年2月13日(月)に実施される。サイン会への参加を希望される方はまず「抽選券」を入手しておこう。

⇒ サイン会の詳細はこちら

山川進氏が放つ期待の新シリーズ『ぜったい転職したいんです!!~バニーガールは賢者を目指す~』は、GA文庫より2017年2月14日発売。

©山川進/SBクリエイティブ イラスト:なつめえり

[関連サイト]

GA文庫公式サイト