MFブックス刊『八男って、それはないでしょう!』第10.5巻ドラマCDブックレットの試聴が公開

ドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」より、2017年2月24日に発売となるMFブックス刊『八男って、それはないでしょう!』ドラマCDブックレット、第10.5巻ドラマCDの試聴が公開された。第10.5巻は本作の著者であるY.A氏が完全新作で本編の舞台裏を描いた物語となり、約10分間の試聴が可能となっている。豪華キャスト陣が出演する珠玉のドラマCDはしっかりとチェックしてもらいたい。

【第10.5巻あらすじ】

アーカート神聖帝国でのクーデターに巻き込まれ、自領に戻れないでいるヴェル一行は、平民皇子こと第三皇子ペーターと出会う。皇帝の座を手に入れるべく、是非とも力を貸してほしいと頼み込んでくるペーター。ニュルンベルク公爵の策略にはまり、勝てない戦に打って出る皇帝(父)と兄たち。そんな身内の愚行がチャンスなのだという。ヴェルはどこか憎めない能天気なペーターに力を貸すことにし、彼の名声を上げるため、謎の大亀『陸亀王レインボーアサルト』討伐に挑むのであった。そして! 満を持してのドラマCD化! 金無し領地無し名声無し、無い無い尽しの平民皇子ペーターからの依頼で挑んだ遺跡は、まさかの遊園地!? 漫喫するエルたちとは裏腹に、絶叫マシーンが苦手なヴェルの悲鳴が止まらない! 完全新作のドラマCDと、本編の舞台裏を描いたブックレットとの合わせ技! 受難増量の10.5巻!!

⇒ ドラマCDの試聴はこちら

【ドラマCDキャスト】

ヴェンデリン: 寺島拓篤

エルヴィン: 森久保祥太郎

エリーゼ: 早見沙織

イーナ: 松井恵理子

ルイーゼ: 今井麻美

イヌー: 真田侑

ドラマCDは約60分と大ボリューム仕様となっており、書籍も96ページと読み応え抜群のボリュームとなっている。ドラマCDブックレット『八男って、それはないでしょう!10.5』は、2017年2月24日発売予定。原作小説最新10巻も、MFブックスより2017年2月25日に発売となる。

©Y.A/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:藤ちょこ

[関連サイト]

ヨムゾンボックス公式サイト

MFブックス公式サイト