旅行ギフトカードが当たるHJ文庫刊『魔王さまと行く! ワンランク上の異世界ツアー!!』の豪華キャンペーンがスタート

2017年2月1日に最新2巻が発売となるHJ文庫刊『魔王さまと行く! ワンランク上の異世界ツアー!!』の刊行を記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンがスタートした。本作は悪逆非道であるという魔族への偏見を取り除くため、観光地へと開発した魔王領へと人類の代表者を招待するところから始まる物語。日刊試読タイムでも本作の紹介を行っている。キャンペーンは、イラスト入り旅行ギフトカード(5,000円相当)やサイン入り複製原画が抽選で当たるというもの。本作を読んで、ぜひキャンペーンにも参加しよう。

【あらすじ】

旅好きな魔王・結城颯馬が主催した魔界ツアーを心から楽しんだ女騎士たちは、颯馬と行く新たな旅を心待ちにしていた。そして新メンバーとして旅に加わった女騎士のソレイユとパルフェ。魔界ツアーに最初から大興奮するソレイユとは違って警戒心をむき出しにするパルフェだったが、颯馬のまったく自重しない「おもてなし」にたまらず骨抜きにされていく。さらにダイエット中だったはずのミュンデとティエラのお腹も、颯馬がくり出す海の幸や山の幸で満たされていき――。誇り高き女騎士のプライドが(ある意味)ピンチな第2巻!

【応募締切】

2017年2月13日(月)まで

【プレゼント賞品】

A賞:イラスト入り旅行ギフトカード(5,000円相当) (3名)

B賞:サイン入り複製原画 (10名)

【応募方法】

1.HJ文庫公式Twitterアカウント(@HJbunko)をフォロー

2.対象のツイートをリツイート

【対象ツイート】

本作はラノベニュースオンラインアワード2016年11月刊にてノミネート選出もされている注目のシリーズだ。キャンペーンで本作を知った読者も、ぜひ読んでもらいたい。『魔王さまと行く! ワンランク上の異世界ツアー!!』最新2巻は、HJ文庫より2017年2月1日発売。

©猫又ぬこ/ホビージャパン イラスト:U35

[関連サイト]

『魔王さまと行く! ワンランク上の異世界ツアー!!』特設ページ

HJ文庫公式サイト