カドカワBOOKS刊『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』のCM映像が公開 慎重すぎる勇者の異世界救済劇が開幕

2017年2月10日に発売するカドカワBOOKS刊『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』のCM映像が公開された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」で連載の行われている作品で、900以上のレビュー投稿が行われている注目のシリーズ。あまりにも慎重すぎる勇者の読めない行動が大きな話題を呼んでいる。また、本作の特設サイトも開設されており、キャラクターの紹介なども行われているので、ぜひチェックしてもらいたい。

鎧を三つ貰おう。着る用。スペア。そしてスペアが無くなった時のスペアだ。

【あらすじ】

超ハードモードな世界の救済を担当することになった駄女神リスタ。チート級ステータスを持つ勇者・聖哉の召喚に成功したが、彼はありえないほど慎重で……?「鎧を三つ貰おう。着る用。スペア。そしてスペアが無くなった時のスペアだ」 異常なまでのストック確保だけに留まらず、レベルMAXになるまで自室に篭もり筋トレをし、スライム相手にも全力で挑むほど用心深かった! そんな勇者と彼に振り回されまくる女神の異世界救済劇、はじまる!

『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』テレビCM

本作が気になる読者は、まず「カクヨム」で読んでみるといいだろう。Web小説サイト「カクヨム」で週間1位も獲得した注目作『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』は、カドカワBOOKSより2017年2月10日発売。

©土日月/KADOKAWA イラスト:とよた瑣織

[関連サイト]

『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ