カドカワBOOKS刊『蜘蛛ですが、なにか?』がシリーズ累計40万部を突破 最新テレビCM映像も公開

2017年2月10日に最新5巻も発売となるカドカワBOOKS刊『蜘蛛ですが、なにか?』がシリーズ累計40万部を突破した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、蜘蛛に転生してしまった女子高生の異世界でのサバイバルを描いた物語。2016年初旬には、蜘蛛に転生してしまった女子高生を上坂すみれさんが演じたオーディオドラマも公開されている。最新のテレビCM映像も公開されているので、ぜひチェックしてもらいたい。

蜘蛛子、神に祭り上げられる!?

【あらすじ】

マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。遂に捧げ物の食べ物が!? 蜘蛛子と人間たちの道が交わる第5幕開演!

『蜘蛛ですが、なにか?』テレビCM

カドカワBOOKS刊『蜘蛛ですが、なにか?』第5巻発売記念チョコの配布会がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催

本作は「ヤングエースUP」にてコミカライズの連載も行われており、コミックスも第2巻まで発売されている。今後の展開もまだまだ気になる『蜘蛛ですが、なにか?』最新5巻は、カドカワBOOKSより2017年2月10日発売。

©馬場翁/KADOKAWA イラスト:輝竜司

[関連サイト]

『蜘蛛ですが、なにか?』特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト