『冴えない彼女の育てかた』より人気ライトノベル作家でもある「ねんどろいど 霞ヶ丘詩羽」が2017年8月に発売

2017年4月よりTVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』の放送が開始となる『冴えない彼女の育てかた』より、「ねんどろいど 霞ヶ丘詩羽」が2017年8月に発売となる。作中では人気ライトノベル作家「霞詩子」として活動もする「霞ヶ丘詩羽」が制服姿でねんどろいど化される。オプションとして執筆活動に欠かせない愛用のノートパソコンや視聴覚室の椅子、足組み用の下半身が付属する。TVアニメ2ndシーズンも始まる大人気シリーズのねんどろいどを見逃さないようチェックしてもらいたい。

また、表情は「通常顔」のほかに「蔑み顔」「我を忘れた顔」が付属し、一見お高くとまっている詩羽や執筆中に我を忘れた詩羽など劇中の様々なシーンを再現することが可能となっている。デフォルメされた詩羽先輩の姿を様々なシチュエーションで楽しんでほしい。

こちらのブログではより詳細な紹介が行われているので、チェックしてみるといいだろう。「ねんどろいど 霞ヶ丘詩羽」は2017年8月発売予定だ。

©2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA 富士見書房/冴えない♭な製作委員会

[関連サイト]

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト

『冴えない彼女の育てかた』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト