『魔法科高校の劣等生』のキャラクター投票がスタート 第1位に輝いたキャラクターはスペシャルPVの制作も

2017年6月17日(土)に劇場版の公開も決定した『魔法科高校の劣等生』のキャラクター投票がスタートした。投票対象は2014年に放送されたTVシリーズに登場したキャラクターとなっており、45人のキャラクターの中から選択することができる。見事、1位に輝いたキャラクターはスペシャルPVの制作も行われるようなので、本作のファンはぜひ投票に参加してもらいたい。

【投票期間】

2017年2月9日(木)~2月22日(水)

⇒ キャラクター投票はこちら

投票に参加した方には、第1弾キービジュアルをデザインした特製壁紙のプレゼントも行われる。なお、参考までにスマートフォンアプリ『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』で2016年に行われた人気キャラクター投票では、司波達也や七草真由美、北山雫などのキャラクターに大きな注目が集まっていた。アニメではゲームとまた違った結果になることも予想されるので、ぜひ投票に参加してもらいたい。『魔法科高校の劣等生』原作小説最新21巻も、電撃文庫より2月10日発売。

©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会

[関連サイト]

『劇場版 魔法科高校の劣等生』公式サイト

『魔法科高校の劣等生』原作公式サイト

電撃文庫公式サイト