TVアニメ『天使の3P!』の追加キャストが解禁 鳥海桜花役に伊藤かな恵さん、佐渡正義役に大川透さん

2017年夏TVアニメ放送開始の電撃文庫刊『天使の3P!』より、追加キャストが発表された。主人公である貫井響のクラスメイトである鳥海桜花役を伊藤かな恵さん、児童養護施設「リトルウィング」の責任者である佐渡正義役を大川透さんが担当する。今夏の放送に向けて今後の続報も楽しみに待ちたい。

【原作小説第1巻あらすじ】

過去のトラウマから不登校気味の貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。そんな彼にメールしてきたのは、小学五年生の少女たち──!?「わ、私。大好きなんです。やさしくて」泣き虫っ子な五島潤(通称:潤たん)。「よくもうちの潤をキズモノにしたわね」強気そうな紅葉谷希美(通称:ぞみ)。「はむ。わたしたち、もう高学年だよ?」はむはむしている金城そら(通称:くー)。子供の頃から一緒に育った三人が、想い出作りと感謝のために、一生懸命奏でるロリ&ポップなシンフォニー!

【キャスト】

五島潤: 大野柚布子

紅葉谷希美: 遠藤ゆりか

金城そら: 古賀葵

貫井響: 井上雄貴

貫井くるみ: 日高里菜

鳥海桜花: 伊藤かな恵

佐渡正義: 大川透

TVアニメ『天使の3P!』は2017年夏に放送開始。さらにTVアニメ放送に先駆けて、ドラマCDも4月に発売が予定されているのであわせてチェックしてもらいたい。原作小説『天使の3P!』も電撃文庫より第8巻まで発売中。

©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

[関連サイト]

TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト

『天使の3P!』原作公式サイト

電撃文庫公式サイト