『まよチキ!』のタッグが贈るMF文庫J刊『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』の特設サイトが公開

MF文庫Jより2017年2月24日に発売する『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』の特設サイトがオープンした。本作は2011年にTVアニメ化も行われた『まよチキ!』のあさのハジメ氏菊池政治氏のコンビで贈る新シリーズだ。前世と来世の幼なじみ二人を相手に繰り広げる正妻戦争ラブコメとなる。特設サイトでは気になる本作のストーリーやキャラクター紹介などが公開されている。豪華タッグが織り成す新シリーズに注目だ。

【あらすじ】

異世界を救った功績を評価され、転生者見習いたちの教師をすることになった、俺。生徒は現世で死に別れた真面目で優等生な幼なじみ・千雨と、「ハイネはあなたの嫁です!」とデレデレしてくるエルフの女神・ハイネ。すべてが真逆の二人だが……「千雨さんはハイネの前世の姿なのだと思います」って、マジ? つまり、二人は同一人物ってこと? そんな中、千雨まで俺に告白してきた! 「わたし、このアホ女神だけには負けたくない!」って、おまえらは同一人物なんですけど!? 前世と来世の幼なじみによる正妻戦争が始まる中、俺の仕事は千雨を駄女神なハイネに転生させることで――!? 『まよチキ!』タッグが贈る、ダブルヒロイン異世界ラブコメ!

また、特設サイトでは各販売店における特典情報も公開されており、リーフレットからオリジナルブックカバーなどが用意されている。気になる特典の店舗でぜひ本作を手に取ってもらいたい。『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』は、MF文庫Jより2017年2月24日発売。

©あさのハジメ/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:菊池政治

[関連サイト]

『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』特設サイト

MF文庫J公式サイト