HJノベルス2017年2月刊行のラインナップをご紹介。『呼び出された殺戮者6』『槍使いと、黒猫。』など2冊

2017年2月22日に発売するHJノベルス2月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

呼び出された殺戮者6

©井戸正善/ホビージャパン イラスト:lack

激闘。絶好調異世界ダークファンタジー第6巻!

【あらすじ】

情報を頼りに魔族が住むという森の奥へと足を進める一二三だが、そこで長年魔族を封じてきた種族、エルフと接触する。魔法を得意とし、森と生きて長い間停滞を続けていた彼らに、交渉と戦闘の末変化を植え付ける一二三。そして、エルフの結界を抜けて魔族の領域へと到達した彼は、そこで待ち受けている死力を尽くした戦いに心を躍らせる――!!

槍使いと、黒猫。1

©健康/ホビージャパン イラスト:市丸きすけ

好(色?)青年、キャラメイキングして異世界へ!

【あらすじ】

ある日突然、ダークファンタジー風異世界に飛ばされた無職青年・シュウヤ。だが彼は異世界ライフを楽しむべく、自らそこでキャラクターメイキングを行い、光と魔の力を合わせ持つ強力な新種族に転生。サバイバル生活の中、スケベで陽気な彼は持ち前のバイタリティで、豪勇無双の槍使いへと成長する。やがてシュウヤは、契約を結んだ黒猫にして最強の神獣・ロロを相棒に、美女とスリルを求めて気ままな旅に出ることに!

紹介ラインナップは2017年2月22日発売です。

[関連サイト]

HJノベルス公式サイト