GCノベルズ2017年2月刊行のラインナップをご紹介。『村人ですが何か? 2』など2冊

2017年2月28日に発売するGCノベルズ2月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

村人ですが何か? 2

©白石新/マイクロマガジン社 イラスト:白蘇ふぁみ

二巻も気持ちいいほど俺tueee!!!

【あらすじ】

邪龍アマンタをぶっちぎりの強さで倒したリュート。そんなリュートや勇者コーデリアとの実力の差を感じ、落ち込むリリス。リュートと共に歩むため、強くなる決意を胸に港町ターレスを訪れる。同じ頃、コーデリアは【神託の聖剣】の試練のため、同じ町に滞在していた。そして双方がそれぞれの目的のために「陽炎の塔」を目指すのだった――。

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする4

©進行諸島/マイクロマガジン社 イラスト:ともぞ

未知なる大海原でチート魔法剣の力を示せ!

【あらすじ】

前線都市ブロケンを魔物から奪還したカエデ達は、その復興作業に勤しんでいた。そんな折、奪還時の戦闘で役に立ったポーションが不足している事を知る。超回復のポーションを世界に普及させるため、原材料である薬草を栽培しようと計画を立てるカエデ達。人に迷惑が掛からない無人島を栽培場所として選んだのだが、その場所の近くにカエデ達を付け狙う組織が潜伏しているのだった……。

紹介ラインナップは2017年2月28日発売です。

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト