【先週の重版:2月19日~2月25日】『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』第1巻、『異世界ならニートが働くと思った?』第3~4巻など

先週(2017年2月19日~2月25日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

先週は4作品の重版情報を確認しています。刈野ミカタ氏のシリーズ2作品の重版がそれぞれ発表されたほか、『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』の重版が発表されました。

【先週の重版作品】

・『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』 第1巻(カドカワBOOKS)

・『最果てのパラディン(上)』 第3巻(オーバーラップ文庫)

・『最果てのパラディン(下)』 第3巻(オーバーラップ文庫)

・『異世界ならニートが働くと思った?』 第3巻(MF文庫J)

・『異世界ならニートが働くと思った?』 第4巻(MF文庫J)

・『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』 第1巻(MF文庫J)

・『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』 第2巻(MF文庫J)

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

©土日月/KADOKAWA イラスト:とよた瑣織

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

MF文庫J公式サイト