TVアニメ『天使の3P!』は2017年7月より放送スタート 公式サイト正式オープン&PV第1弾も解禁

2017年夏よりTVアニメの放送が予定されていた電撃文庫刊『天使の3P!』が、2017年7月より放送開始となることが発表された。公式サイトもリニューアルオープンとなったほか、ファン待望となるPV第1弾も解禁。アニメーション映像と楽曲を視聴することができる。さらに、キャスト出演のWeb番組の制作も決定した。TVアニメの放送に向けて続々と展開される本作の続報を楽しみに待ちたい。

【イントロダクション】

過去のトラウマから不登校気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させることだった・・・。小学生三人組が一生懸命奏でる、ロリ&ポップなシンフォニー、開演!!

天使の3P!(スリーピース)PV第1弾

【キャスト】

五島潤: 大野柚布子

紅葉谷希美: 遠藤ゆりか

金城そら: 古賀葵

貫井響: 井上雄貴

貫井くるみ: 日高里菜

鳥海桜花: 伊藤かな恵

佐渡正義: 大川透

TVアニメ『天使の3P!』は2017年7月より放送開始となる。2017年4月10日には、ドラマCDも発売となるので、忘れずにチェックしてもらいたい。『天使の3P!』の原作小説も、電撃文庫より第9巻まで発売中。

©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

[関連サイト]

TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト

『天使の3P!』原作公式サイト

電撃文庫公式サイト