オーバーラップノベルス刊『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のコミカライズ連載が本日より開始

2017年3月25日に第2巻が発売となるオーバーラップノベルス刊『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のコミカライズ連載が、「コミックガルド」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、勇者召喚に巻き込まれてしまったものの、早々に出奔。現代の商品を異世界に取り寄せられる固有スキル「ネットスーパー」を持つ男の異世界譚を描く。コミカライズの作画は赤岸K氏が担当しており、第1話「勇者召喚に巻き込まれたけど胡散臭いのですぐ出奔した」が46ページで公開された。異世界の胃袋を鷲掴む男の冒険譚がコミックでもスタートした。

【あらすじ】

現代日本から勇者召喚に“巻き込まれて”異世界へと召喚されたムコーダ。 『ネットスーパー』という一見しょぼい固有スキルに落胆するムコーダだったが、 実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して……!?

⇒ コミカライズ版『とんでもスキルで異世界放浪メシ』はこちら

次回の更新は2017年4月25日(火)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる読者は、ぜひ原作小説を読んでみるといいだろう。『とんでもスキルで異世界放浪メシ』最新2巻も、オーバーラップノベルスより2017年3月25日に発売。

©江口連/オーバーラップ イラスト:

[関連サイト]

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』特設ページ

オーバーラップノベルス公式サイト