MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマが「のぞみとかなのxxしようよ☆」第38回放送より配信開始

2017年3月25日に最新3巻が発売となったMF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマが、ラジオ番組「のぞみとかなのxxしようよ☆」第38回放送より配信開始となった。第2巻発売時にインタビューも実施した同作は、2017年内にドラマCDの発売も決定している人気シリーズだ。今回、MF文庫J作品のラジオドラマを配信するコーナーとして新たにスタートした「ぺけラジ☆ラジオシアター」内で配信をスタート。ラジオドラマの内容は年内の発売を予定しているドラマCDの先行公開となっており、第1話「夢みたいな生活」が配信された。

美少女小学生と駆け落ちヒモ生活!

【あらすじ】

超お金持ちの美少女小学生3人(と巨乳メイド)に囲まれ、贅沢三昧な生活を送る俺、天堂ハル。久しぶりに漫画を描き上げた折(これからも描くとは言ってない)、俺をヒモにしてくれた二条藤花が「駆け落ちしてください!」と言い出した。女子小学生と駆け落ちとかさすがに事案ではなかろうか……? でも藤花が楽しければいいよね! なんだかんだあったが、旅を満喫したり、みんなで夏コミに出かけたり、自堕落な生活を続ける俺に試練が訪れる……「――先生、わたしにSMを教えてください!」と藤花がおっしゃったのだ。女子小学生に大人の階段をのぼらせたら、さすがの俺も逮捕されるのでは!? 危険水域突入! 前代未聞、甘々すぎる至高のロリヒモ生活!

のぞみとかなの××しようよ☆ #38

【キャスト】

天堂ハル: 小林祐介

二条藤花: 優木かな

丹沢千鶴: 佐倉綾音

小森紗奈: 千本木彩花

園原麻耶: 山本希望

中野夕莉: 久川綾

『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマは、番組内の6分あたりから17分あたりまでの約11分で公開。今後、同番組放送にあわせてじょじょにドラマCDの内容が先行公開される模様だ。次回は第2話の配信が予定されている。ドラマCDの発売に先駆けてラジオドラマをしっかりとチェックしておきたい。原作小説については日刊試読タイムの記事で序盤の内容に触れているほか、インタビュー記事も公開しているので、興味を持った読者はチェックしてほしい。『今日から俺はロリのヒモ!』は、MF文庫Jより第3巻まで好評発売中。

©暁雪/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:へんりいだ

[関連サイト]

『今日から俺はロリのヒモ!』特設サイト

MF文庫J公式サイト