アース・スターノベル刊『その者。のちに…』のコミカライズ連載が本日より開始

2017年4月15日に最新4巻が発売となるアース・スターノベル刊『その者。のちに…』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、幼なじみを勇者に取られてしまい、失恋してしまった平凡な少年が、街を飛び出し強力な魔物が跳梁跋扈する山にこもるところから始まる物語だ。コミカライズの作画は彩乃浦助氏が担当しており、全ページカラーでプロローグが公開された。失恋少年の最強ストーリーがコミックでもスタートした。

【あらすじ】

あとさき考えずに生まれ育った街を飛び出してしまった少年ワズ(15)。さまよう彼が辿り着いたのは、大陸中央にそびえ立つ〝山〟だった。最上位Sランクの魔物がうろつく人外魔境に閉じ込められた彼の生存戦略とは? そしてハーレム形成計画とは!? 小説家になろう人気作のコミカライズ・スタートです。

⇒ コミカライズ版『その者。のちに…』はこちら

次回の更新は2017年4月28日(金)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる読者は、ぜひ原作小説を読んでみるといいだろう。『その者。のちに…』最新4巻も、アース・スターノベルより2017年4月15日発売。

©ナハァト・三弥カズトモ彩乃浦助/アース・スターエンタテイメント

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト