GAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』最新刊発売記念となる豪華キャンペーンが開催

2017年5月に第3巻が発売となるGAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』の最新刊発売&GAノベル創刊1周年を記念した5週に渡る豪華キャンペーンがスタートした。キャンペーンでは本作のイラストレーターであるりいちゅ氏の描き下ろしイラスト入りサイン色紙が抽選で当たるというもの。第1週は本作の主人公であるローラが描かれた色紙となり、翌週以降は描かれるキャラクターも変化するようだ。第1巻発売直後から重版が繰り返されている人気シリーズの記念企画にぜひ参加してみよう。

【第1巻あらすじ】

「でも、私は戦士学科で剣士になりたいんです!」 一流の剣士を目指す少女ローラは、わずか9歳で冒険者学校に合格。「剣士の友達がたくさんできたらいいな」と期待に胸を膨らませる――。そして迎えた入学式の日。彼女は剣の適性値測定で驚異の107点を記録。並みの生徒は50~60なので、ローラは間違いなく剣の天才だ。ところが、ついでに魔法の適性値も測ったところ……なんと『全属性9999』!! 前代未聞の圧倒的数値に学園中が大騒然。魔法学科へ即・転籍決定♪ 剣士になりたい願いとは裏腹に、ローラは超天才魔法使いとしてすくすく急成長。あっという間に魔法学科のどの先生よりも強くなってしまい……才能あふれすぎ9歳児の痛快ファンタジー、ここに登場!

【キャンペーン期間】

第1週:4月10日(月)~4月16日(日)

第2週:4月17日(月)~4月23日(日)

第3週:4月24日(月)~4月30日(日)

第4週:5月1日(月)~5月7日(日)

第5週:5月8日(月)~5月14日(日)

【キャンペーン参加方法】

1.GAノベル公式ツイッターアカウント(@ga_novel)をフォロー

2.ハッシュタグ「#GAノベルプレゼント」がついた公式ツイートをRT

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

期間中は何度もキャンペーン対象となるツイートが行われるほか、当選者は全期間終了後に決定するとのことだ。『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』は、GAノベルより第2巻まで発売中。最新3巻は2017年5月発売予定。

©年中麦茶太郎/SBクリエイティブ イラスト:りいちゅ

[関連サイト]

GAノベル公式サイト