ぽにきゃんBOOKS 2017年4月刊行のラインナップをご紹介。『帰ってきた元勇者8』『オークの騎士2』など2冊

2017年4月17日に発売するぽにきゃんBOOKS 4月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

帰ってきた元勇者8

©2017 ニシ/ポニーキャニオン イラスト:米白粕

地球に帰された俺が異世界に戻ってきた理由。

それは…可愛い女の子達でハーレムを作るため!!!

【あらすじ】

新婚旅行から帰ってきたハルトたちは普段通りのいちゃいちゃした日常を送り始めた。そんな中、ハルトはついにエトナへの告白を決意する。しかし、突如アリアの街へ謎の飛来物がやって来たことで事が動く。「魔王を倒して帰ってきた時、結婚して下さい」などと安易な死亡フラグを立てつつ、ハルトは勇者と共に魔王城へと向かう。襲いかかる魔物たち。そして最後の魔王軍四天王が姿を現した。果たして勇者たちは世界に平和をもたらせるのか――。いやそんな事よりも、ハルトはエトナさんと無事結婚できるのか!!? 可愛い女の子にあんなことやこんなこと。思春期男子の夢が詰まったハーレムラブコメ第八巻。

オークの騎士2

©2017 darnylee/ポニーキャニオン イラスト:ToKa

高潔なる “いいオーク ”と“のじゃロリ ”姫の英雄譚第二章 、開幕!!

【あらすじ】

巨人カリギュラの討伐に成功したオークの騎士ソロンと冒険者たち。しかし安息の日は長く続かなかった。闇霊騎士団“薄霊のボッツ”の教え子、“悪霊のファウケ”がソロンに決闘を申し込む。刺客の手が届いたことを危惧し、クメディア最南端の町カレリアを出発するプリシラ一行。目指すはマリオンの生まれ故郷“ホーローン大森海”。ブランドン帝国領を抜け、ようやくたどり着いたライカン族の村の近くで、マリオンが“冷たい病”にかかって倒れてしまう。家族同然の愛しき少女のため、騎士は再び苛烈な戦いに身を投じるのであった。

紹介ラインナップは2017年4月17日発売です。

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト