『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』最新キービジュアルが解禁 追加キャストに山野井仁さんや日野聡さんなど

2017年6月17日(土)より全国の劇場で公開される『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の最新キービジュアルが解禁された。あわせて新たに登場するUSNA(アメリカ)の魔法師たち、ならびに追加キャスト情報も明らかとなり、本編がどのような物語として描かれるのか、ますます気になるばかりだ。さらに2017年6月5日(月)には東京と大阪の2会場にて、スペシャル試写会の開催も決定した。

【ストーリー】

季節は過ぎ、もうすぐ二度目の春――。劣等生の兄と、優等生の妹。ふたりの魔法科高校での生活は、その一学年目を終えようとしていた。達也、そして深雪たちは春休みを利用して、小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れていた。束の間の休息に羽根を伸ばす達也たち。しかし、そんな達也たちの前にひとりの少女“九亜”が現れる。海軍基地から脱走してきたその少女は達也にひとつの願いを告げる―。

【追加キャラクター情報】

・ベンジャミン・カノープス(CV:山野井 仁)

スターズNo.2の魔法師で、白兵戦ではリーナをも凌ぐ戦闘力を持つ。軍人としても経験豊富なため、実務経験の少ないリーナの補佐をしている。

・ラルフ・アルゴル(CV:日野 聡)

スターズの魔法師。戦闘力は高いが粗暴で戦闘狂の一面があり、任務中に過剰な殺傷を行う傾向が強い問題児。

・ラルフ・ハーディ・ミルファク(CV:相沢まさき)

仲間内では「ハーディ」と呼ばれるスターズの魔法師。実直で堅実な性格。短剣形態の武装一体型CADを誘導飛翔体として操る魔法「ダンシング・ブレイズ」の使い手。

そして2017年4月29日(土)より、公開されたばかりの新ビジュアルを使用した「A3クリアポスター」が特典となる第3弾劇場前売券の販売もスタートするほか、スペシャル試写会の情報も公開されているので、ぜひ注目してもらいたい。

【第3弾劇場前売券+A3クリアポスター】

【スペシャル試写会情報】

開催日: 2017年6月5日(月)

会場: 新宿バルト9

開場/開演: 18:40/19:00

開催日: 2017年6月5日(月)

会場: 梅田ブルク7

開場/開演: 18:40/19:00

⇒ スペシャル試写会特設ページこちら

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』は2017年6月17日(土)全国ロードショー。

©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会

[関連サイト]

『劇場版 魔法科高校の劣等生』公式サイト

『魔法科高校の劣等生』原作公式サイト

電撃文庫公式サイト