ヒーロー文庫刊『異世界迷宮でハーレムを』のコミカライズ連載が本日発売の少年エース6月号より開始

現在第7巻まで発売しているヒーロー文庫刊『異世界迷宮でハーレムを』のコミカライズ連載が、2017年4月26日発売の「少年エース6月号」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、世の中に絶望した少年が異世界で最強の男として生まれ変わるチートでハーレムな物語を描いた作品だ。コミカライズの作画は氷樹一世氏が担当しており、第一章「最初の村1」は巻頭カラーを飾った。ゲームメイキングから始まる異世界ハーレムライフが漫画でもスタートした。

【あらすじ】

「人生なんてこんなもん――」。世の中に絶望した少年が見つけたとあるサイト。この世界で生きづらいなら異世界で生きてやれ、とクリックした先は、ホントに異世界!? しかもボーナスポイントを振りまくったおかげで最強の男に生まれ変わった彼は、アイドル級の美少女を手に入れる権利を得られそうで…!? 生まれ変わった少年のチートでハーレムな冒険が今始まる!

いよいよ連載が開始となったコミカライズ版『異世界迷宮でハーレムを』。コミック版を読んで先の展開が気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでもらいたい。『異世界迷宮でハーレムを』は、ヒーロー文庫より第7巻まで発売中。

©蘇我捨恥/主婦の友社 イラスト:四季童子

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト