ビーンズ文庫2017年5月刊行のラインナップをご紹介。『天球の星使い きみの祈りを守る歌』『後宮香妃物語』など4冊

2017年5月1日に発売となるビーンズ文庫5月刊行のラインナップ4冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

天球の星使い きみの祈りを守る歌

©天川栄人/KADOKAWA イラスト:加々見絵里

【あらすじ】

生まれついての守り星の力を使う“星導士”が頂点に立つ世界・星の原。守り星がないアステラは、親代わりのロキから独り立ちするため、星導士が集う“学院”へ向かう。だけどそこでロキの秘密を知ってしまい!?

後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋

©伊藤たつき/KADOKAWA イラスト:カスカベアキラ

【あらすじ】

凜莉は調香の腕を買われ、皇太子・煌翔の後宮に入ることに。でも彼女の本当の目的は、伝説の秘宝香を調合し、宮廷を追われた亡き父の汚名をすすぐこと。後宮入り早々、それが煌翔にバレてしまい……!?

身代わり伯爵と終幕の続き

©清家未森/KADOKAWA イラスト:ねぎしきょうこ

【あらすじ】

あの人やこの人の「その後」の物語や、幻の名作が収録された、幸せいっぱい&大ボリュームの超豪華短編集!!

いじわる令嬢のゆゆしき事情 眠り姫の婚約

©九江桜/KADOKAWA イラスト:成瀬あけの

【あらすじ】

義妹の結婚が決まった直後、王女主催のお茶会に参加したイザベラ。しかし「王女がいじめられた」とまたも不名誉な噂が!謝罪に訪れたイザベラだったが、幼馴染みのフリッツが王女の婚約者候補だと知ってしまい?

紹介ラインナップ2017年5月1日発売です。

[関連サイト]

ビーンズ文庫公式サイト