ツギクルブックスのスペシャルサンクスキャンペーン第2弾が開催中 創刊タイトル&「大賞」受賞作の巻末に名前が掲載

応援した作品の書籍巻末に名前が掲載されるツギクルブックス「スペシャルサンクスキャンペーン」の第2弾が開催されている。創刊時にも実施された本キャンペーンの第2弾では、創刊タイトルの続巻となる『僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件2』と、ツギクルブックス創刊記念大賞「大賞」受賞作『カット&ペーストでこの世界を生きていく』の2作品で実施中だ。各作品ページにて応援を行うと最大で50名の名前が、WEBだけではなく発売となる書籍の巻末ページに掲載される。

参加を希望する読者は、ユーザー名の公開手段をはじめとした参加方法をしっかりと読んだ上でキャンペーンにのぞんでもらいたい。前回開催時には細かなルールが浸透しきっていなかった面もあったので注意が必要だ。キャンペーンの締切は2017年5月11日(木)正午までとなっている。

⇒ スペシャルサンクスキャンペーンの詳細はこちら

『僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件』第2巻、そして『カット&ペーストでこの世界を生きていく』は、ツギクルブックスより2017年6月10日に発売する。

©東国不動/ツギクル イラスト:JUNA

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト