アース・スターノベル刊『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』のコミカライズ連載が本日より開始

2017年5月15日に最新4巻が発売となるアース・スターノベル刊『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、無気力な少年が異世界で吸血鬼の美少女に転生してしまう物語となる。コミカライズの作画は咲良氏が担当しており、カラーページを含む第1話が40ページで公開された。面倒くさがりな無気力吸血鬼の気ままな異世界ライフがコミックでもスタートした。

【あらすじ】

異世界で伝説の吸血鬼に転生! 無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!? 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した彼女が求めるもの、それは――!「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」 彼女の理想のベッドはどこ??

⇒ コミカライズ版『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』はこちら

次回の更新は2017年6月24日(土)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。先の展開が気になる読者は、ぜひ原作小説を読んでみるといいだろう。『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』最新4巻も、アース・スターノベルより2017年5月15日発売。

©ちょきんぎょ。咲良47AgDragon/アース・スターエンタテイメント

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト