母の日企画『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』の「肩たたき券」がWEBで無料配布中

早くもシリーズ累計10万部を突破するファンタジア文庫刊『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』より、きたる5月14日(日)の母の日の記念企画として「肩たたき券」の無料配布が行われている。PDFでダウンロードできる肩たたき券は8枚つづりとなっており、通常たたきから二回たたき、さらには全体たたき、締めとして通常たたきが全体たたきで二回たたきと、使い分けも可能な「肩たたき券」となっている。母の日にPDFを印刷してぜひプレゼントしてみよう。

⇒ 肩たたき券はこちら

本作は第29回ファンタジア大賞「大賞」受賞作で、憧れだったゲーム世界への転送にお母さんも同伴することになってしまう冒険コメディ作品だ。既にコミカライズ企画とフィギュア化企画も進行している注目のシリーズとなる。「肩たたき券」も配布中の『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

©井中だちま/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:飯田ぽち。

[関連サイト]

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』特集サイト

ファンタジア文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ