【記事紹介】「カンピオーネ!」丈月城さん、「パパのいうことを聞きなさい!」松智洋さん、「ベン・トー」柴乃櫂人さん・アサウラさんのサイン本プレゼント

MANTANWEBにて、「カンピオーネ!」丈月城さん、「パパのいうことを聞きなさい!」松智洋さん、「ベン・トー」柴乃櫂人さん・アサウラさんのサイン本プレゼント企画が行われている。

どれも、1月10日が応募締め切り。

「パパのいうことを聞きなさい!」は今月からアニメが放送開始。

「カンピオーネ!」も、アニメ化が決定している作品だ。

リンク : MANTANWEB お年玉プレゼント

 

【パパのいうことを聞きなさい!】

大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!いきなり思春期の少女達のパパになってしまった祐太の運命は!?ドキドキの同居生活に、祐太を慕う少女達に憧れの先輩との恋も絡んで大騒動!愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ開幕。

【カンピオーネ!】

神を殺した者は神の権能を得る。そしてその力を得た者は王者『カンピオーネ』と呼ばれ、覇者とも魔王とも称される。そんな高校生・護堂の求めるものは平穏な日々。しかし魔術師にして自称護堂の愛人・エリカがもたらすのは荒ぶる神との邂逅!?さらには、媛巫女・祐理も護堂に接近!?新たな神話を紡ぐバトルファンタジー開幕。


【ベン・トー】

ビンボー高校生・佐藤洋はある日ふらりと入ったスーパーで、半額になった弁当を見つける。それに手を伸ばした瞬間、彼は嵐のような「何か」に巻き込まれ、気づいた時には床に倒れていた。そこは半額弁当をめぐり熾烈なバトルロワイヤルが繰り広げられる戦場だったのだ!その不可思議な戦いに魅せられた佐藤は、そこに居合わせていた同級生・白粉花とともに半額弁当の奪取を試みるが、突如現れた美女、「氷結の魔女」に完膚なきまでに叩きのめされる。そして、その美女が佐藤に告げた言葉は…。第5回大賞作家の新境地、庶民派学園シリアス・ギャグアクション、開幕。

 (「BOOK」データベースより)

(C)集英社 松智洋/ なかじま ゆか 丈月城/ シコルスキー アサウラ/柴乃櫂人

[関連サイト] スーパーダッシュ文庫

記事:逢坂肇

[商品データ]