スニーカー文庫刊『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』の紹介マンガが公開 装いを新たに2017年7月1日に発売へ

2017年7月1日に発売となるスニーカー文庫刊『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』の紹介マンガが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ぐーたら店主とおしおきメイドのほっこり異世界スローライフを描いた作品。スペシャル試し読みマンガと題して本作の特設ページで公開されており、作画を坂野杏梨氏が担当。8ページで公開された。本作に興味がある読者は、公開された紹介マンガから作品に触れてみてもらいたい。

レベルMAXぐーたら店主が贈る、異世界スローライフの金字塔!

【あらすじ】

異世界暮らし3年めの佐山貴大(さやま・たかひろ)は、何でも屋《フリーライフ》のぐーたら店主。毎日をのんびり楽しく過ごしたい貴大だったが……その正体は、神すら倒せる世界最強レベルの実力者だった!? 怠け者だけど困っている人をほっとけない貴大は、悪い権力者を懲らしめたり、伝説級のモンスターから街を救ったりと、今日もうっかり大活躍。本当は目立ちたくないのに、街の人々から次々と興味を持たれてしまい、貴大のまわりには個性的な女の子たちが集まってきて――!?

⇒ 『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』試し読みマンガはこちら

『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』は、2013年に異なる出版社から第3巻まで刊行されていたシリーズとなっており、このたびスニーカー文庫から再刊行の運びとなったようだ。大幅な加筆、新章の追加などが行われているほか、新たにイラストをかにビーム氏が担当している。装いを新たに『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』は、スニーカー文庫から2017年7月1日発売。

©気がつけば毛玉/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:かにビーム

[関連サイト]

『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト