『劇場版 魔法科高校の劣等生』のコラボおにぎりがいよいよ発売 オリジナルポスターやイラストカードが貰えるキャンペーンも

いよいよ今週末、2017年6月17日(土)より全国の劇場で公開される『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』と、「一般社団法人おにぎり協会」とのコラボレーションによって開発された「最強のおにぎり」が、公開日と同日より販売開始となる。販売はアトレ秋葉原1F「onigiri bento Gyu!」、ラフォーレ原宿「onigiri stand Gyu!」にて行われる。コラボおにぎりは5種類が用意されているほか、おにぎりの購入特典としてコラボ絵柄を用いたオリジナルイラストカードやB2告知ポスターのプレゼントも行われることが決まった。劇場観覧前、または観覧後に「最強のおにぎり」を食べてみてほしい。

【最強のおにぎり詳細/各250円(税別)】

・『最強にすっぱい梅干おにぎり』

一般的な梅干しの塩分は5~10%程度。このおにぎりは塩分17%の紀州南高梅をつかい、さらに練り梅が隠れている。最強にすっぱいおにぎり。

・『最強に辛い辛子高菜おにぎり』

おにぎりの辛い具材として明太子と人気を二分する辛子高菜。福岡県産の超激辛高菜で辛党と勝負!

・『最強に腹にたまる鶏玉子おにぎり』

醤油味の鶏ごぼうごはんにはもち米を配合。ドンとのかった半熟たまごもボリューミーで、最強に満腹感を得られる。

・『サバ最強(西京)焼きおにぎり』

最強!といえば西京焼! 西京焼でも特にうま味の強い、最強に脂ののったサバを使用。最強の西京焼をおにぎりで体験。

・『最強の鮭青唐辛子おにぎり』

紅鮭のほぐし身に激辛青唐辛子をトッピング。おにぎりの定番「鮭」が最強の形にパワーアップ!

購入特典となるコラボ絵柄イラストカードは、コラボおにぎりの購入1個につき1枚プレゼントされる。また、アトレ秋葉原「onigiri bento Gyu!」限定特典として、おにぎり購入時に『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の鑑賞済みチケットの半券を持っていくと、500円(税込540円)以上の購入につき、「オリジナル コラボB2告知ポスター」が1枚プレゼントされる。特典はなくなり次第終了となるので注意してもらいたい。

※コラボ絵柄イラストカード

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』は2017年6月17日(土)全国ロードショー。

©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会

[関連サイト]

おにぎり協会×『劇場版 魔法科高校の劣等生』コラボ特設サイト

『劇場版 魔法科高校の劣等生』公式サイト

『魔法科高校の劣等生』原作公式サイト

電撃文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ