TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』Blu-ray BOXが2017年10月3日発売決定

2015年に放送の行われた一迅社文庫発のTVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のBlu-ray BOXが2017年10月3日に発売となることが決まった。TVシリーズ12話を収録するほか、Blu-ray&DVD第1~6巻に収録されていたショートアニメやオーディオコメンタリーなどを完全収録。価格もお求めやすい庶民価格の15,000円(税抜)で発売となる。

【ストーリー】

「庶民って、すごいですわ!」 ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、『清華院女学校』に連れてこられてしまう。伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の「男性」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。世間と異性に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で…!? いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート!ハートフル学園ラブコメディ!

Blu-ray BOXには、閏月戈氏描き下ろしスペシャル三方背BOXや特製イラスト集も同梱することが決定している。ゲッツで一世を風靡したハートフル学園ラブコメディを描くTVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』Blu-ray BOXは2017年10月3日に発売する。

©七月隆文閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

[関連サイト]

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』公式サイト

一迅社文庫公式サイト