ラノベニュースオンライン2017年6月の月間記事閲覧ランキング

ラノベニュースオンラインロゴ

ラノベニュースオンラインで2017年6月にライトノベル関連作品に興味のあるユーザーから読まれていた記事をランキング形式でお届けする。どんなライトノベル関連ニュースに多くの注目が集まっていたのだろうか。ぜひ確認してみてほしい。

1位

ライトノベルが若者の読書の間口のひとつになってもらいたいですね!

2位

受注申込受付は2017年7月31日(月)まで!

3位

ゆんゆんもフィギュア化!

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

1位は平成28年度「朝の読書」で読まれた本に関する記事となった。高校生ではライトノベルが過去2年と比較して減少したことなど、追記の記事とあわせてチェックしてもらいたい。2位、3位にはそれぞれ人気シリーズのフィギュアに関連する記事となったほか、4位は世界へと向けた『ソードアート・オンライン』のグッズに関連する記事となった。また、6位、7位、9位に関しては今後の刊行情報に関連する記事となっており、中でもいよいよ完結を迎える『機巧少女は傷つかない』の発売情報に大きな注目が集まった。あらためて2017年6月の記事ランキングに掲載された記事をチェックしてみてほしい。ライトノベル関連作品に興味のある読者がどんな記事を読んでいるのか、ぜひ注目してみよう。読者の知りたいライトノベル情報にスポットを当てて行きながら、引き続き情報を皆様にお届けしてまいりたい。

ラノベニュースオンライン編集部

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ