GA文庫刊『くじ引き特賞:無双ハーレム権』のドラマCD化が決定 第7巻の限定特装版として2017年12月に発売へ

現在、第5巻まで発売中となるGA文庫刊『くじ引き特賞:無双ハーレム権』のドラマCD化が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、商店街のくじ引きで特等賞「異世界へ転移することができる権利」を引き当てた主人公の物語を描く。2017年4月にはシリーズ累計10万部を突破しており、主人公であるカケルの圧倒的な無敵感が読者の心を掴んでいる。ドラマCDは、2017年12月に発売を予定している第7巻の限定特装版に付属する。ドラマCDのシナリオは、著者である三木なずな氏の書き下ろしとなることも決定した。

【第1巻あらすじ】

「欲しいものは全て手に入れる! 欲望の全てを――満たしてやる!」 くじびきによって突然異世界へと転移したカケルは、自分のすべての能力が777倍になるチート能力を手に入れた。男の器も777倍で最早ハーレムルートも確定済み! そして異世界でも更にくじ引きをすることで、チート能力は次々増えていき――無双ハーレムはもう誰にも止められない!? web小説投稿サイト発の、国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー。書き下ろし短編も収録して、今、ここに開幕!

ドラマCDの出演キャストや収録ストーリーの詳細などは、今後の続報を楽しみに待ちたい。ドラマCD化が決定したこの機会に、ぜひ原作小説も読んでみてほしい。『くじ引き特賞:無双ハーレム権』は、GA文庫より第5巻まで発売中。最新6巻も2017年8月15日頃発売予定となる。

©三木なずな/SBクリエイティブ イラスト:瑠奈璃亜

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ