ゲーム『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 &続 おまとめセット』がPS4専用ソフトとして10月26日発売決定

ガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、PS4専用ソフト『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 &続 おまとめセット』が2017年10月26日に発売することが決定した。本作はTVアニメ第1期をベースにし、2013年に発売した『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』、TVアニメ第2期をベースにし、2015年に発売した『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』の2タイトルを1本のソフトで楽しめるようにしたもの。PSVita専用ソフトとして発売されていた2作品をPS4へ移植し、対応ハードを新たに楽しむことができる。

ゲーム内容はPSVita版と同様となっているほか、PS4用にグラフィックを調整し、ソフト1本分の価格で、かつソフトを入れ替えることなく楽しむことが可能となる。

また『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』については、2017年10月25日にTVアニメ第2期のBlu-ray BOXの発売、さらにTVアニメ第1期のBlu-ray BOXアンコールプレスも決定している。もちろん原作小説の続刊も待望されていることは言うまでもない。2017年も注目が集まる同シリーズの最新ゲーム、PS4専用ソフト『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 &続 おまとめセット』は2017年10月26日発売。

©2013 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。

©MAGES./5pb. ©Marvelous Inc.

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 ©MAGES./5pb.

[関連サイト]

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 &続 おまとめセット』特設サイト

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』公式ページ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ