電撃25周年記念「電撃公式アプリ」が2017年7月27日(木)に配信決定

1992年に創設したエンターテインメントブランド「電撃」が今年で25周年を迎えることを記念して、2017年4月から2018年3月までの1年間を通して特別企画「電撃スペシャル企画25連発」が実施されている。そんな本企画の一環として、「電撃公式アプリ」の配信がこのたび決定した。イベント情報や新刊、メディアミックス情報など、「電撃」の“今”が詰まったお得なアプリを制作、配信する。配信予定日は2017年7月27日(木)となる。

「電撃公式アプリ」では今秋開催される「電撃文庫 秋の祭典」ほか、電撃が主催するイベントに関する情報をはじめ、ステージ観覧などへの参加応募も簡単に行える。さらに「電撃」ブランド作品の新刊や注目企画の情報、電子書籍やグッズショップなどのECサイトへのアクセスなども簡易に行うことができるアプリとなる。そのほかにも発売カレンダーやクーポン、SNSゲーム、壁紙プレゼントなど盛りだくさんな内容で配信予定となっている。

「電撃スペシャル企画25連発」のラインナップは、現時点で第7弾まで公開されている。2018年3月までの期間、これからどのような企画が飛び出してくることになるのか引き続き楽しみにしていきたい。

[関連サイト]

電撃25周年公式サイト

電撃文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ