Mノベルス刊『村人転生 最強のスローライフ』のコミカライズ企画が進行中

2017年7月29日に第6巻が発売となるMノベルス刊『村人転生 最強のスローライフ』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、電気も水道もない異世界の田舎に転生した主人公が、スローライフを送りたいと願う一方で、様々な出会いや事件に巻き込まれスローライフとは程遠い大忙しな物語として描かれる作品だ。気になるコミカライズの詳細については、今後の続報を待ちたい。

【原作小説第1巻あらすじ】

神様のミスで40代半ばで事故死したオレは、異世界の田舎の村に転生した。そこにあるのは、美人の妹や幼馴染みの少女に囲まれた、電気も水道もない究極のスローライフ! さらに、農作業や家畜の世話もあるのに、家には大商人や女冒険者がやってきて、オレは今日も大忙し! 「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー!

コミカライズの作画担当者、連載媒体、連載開始時期などの詳細な情報は続報を楽しみにしたい。コミカライズ企画が進行しているこの機会に、ぜひ原作小説も手に取ってみよう。『村人転生 最強のスローライフ』は、Mノベルスより第5巻まで発売中。最新6巻は2017年7月29日発売。

©タカハシあん/双葉社 イラスト:のちた紳

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ