このラノ文庫『僕と彼女と幽霊の秘密』発売記念。特別短編がブログで公開中

このラノ文庫より1月13日に発売された喜多 南著『僕と彼女と幽霊の秘密』の特別短編がこのラノ文庫公式ブログで公開されている。この機会に是非読んでみよう。

僕と彼女と幽霊(カノジョ)の秘密(メモリー)

著:喜多南 イラスト:みよしの

「わたし、幽霊を生き返らせたいんです」

ちょっとせつなく、ミステリアスな、学園ラブコメ第2弾!

二年前、目の前で発生した交通事故で、親友・瑠璃を失った小谷桃果。それ以来桃果は、幽霊となった親友が常にそばにいて、自分を守ってくれる気配を感じるようになった。存在は感じるのに、目には見えない親友。彼女にもう一度会いたい、言葉を交わしたい。そんな想いを抱きながら高等部に進学した桃果は、幽霊を見ることのできる男子生徒・結城クロと出会う……。第2回『このライトノベルがすごい!』大賞・優秀賞受賞作第2弾!

第2回このラノ大賞ので優秀賞を受賞した『僕と姉妹と幽霊の約束』のシリーズ第2弾です。今回はメガネっ子、新ヒロイン!?桃果が登場!

1巻の人気キャラクターたちはそのままに、桃果視点でお送りする第2巻!

みずみずしく、透明で、切ない世界観を、お見逃しなく!

リンク:このライトノベルがすごい!文庫 スペシャルブログ

(C)喜多南/みよしの 宝島社

[関連サイト]宝島社 このライトノベルがすごい!文庫

[商品データ]