『俺、ツインテールになります。』のサイン会がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催決定

2017年8月18日に第13巻が発売となるガガガ文庫刊『俺、ツインテールになります。』のサイン会が、AKIHABARAゲーマーズ本店にて開催されることが決まった。サイン会には本作著者の水沢夢氏を招いて開催される。本イベントはガガガ文庫10周年記念として行われる。関東近郊にお住まいの方は、サイン会へとぜひ足を運んでみてほしい。

宿敵ドラグギルディ、完全復活――!!

【あらすじ】

戦女神ヴァルキリアギルディの能力“死して尚変態”で、これまでに倒したエレメリアンたちが完全再生! 積み重ねてきた全ての戦いをリセットされたツインテイルズ。彼らの終わりなき悪夢が始まった――。だが、この重大な局面で、ツインテールを失う危機に直面した愛香は、激しい恐怖心に支配されてしまう。総二の優しささえ、今の彼女には不安でしかなかった……。次々に危機に瀕していく、ツインテイルズ! そして、宿敵ドラグギルディと相見える総二! 今再び、ツインテール頂上決戦の幕が上がる!!

『俺、ツインテールになります。』水沢夢先生サイン会

開催日: 2017年9月23日(土)

会場: AKIHABARAゲーマーズ本店 6F

開場/開演: 14:30/14:45

出演: 水沢夢

また、サイン会への参加には「参加券」が必要となるので注意してもらいたい。「参加券」はAKIHABARAゲーマーズ本店にて、『俺、ツインテールになります。』第13巻を購入、または予約(全額内金)された方を対象に2017年8月18日(金)9:00より、AKIHABARAゲーマーズ本店1Fにて配布される。サイン会への参加を希望される方は早めに足を運んでもらいたい。

⇒サイン会の詳細はこちら

『俺、ツインテールになります。』は、ガガガ文庫より第12巻まで発売中。最新13巻も2017年8月18日発売。

©水沢夢/小学館 イラスト:春日歩

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト