映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』の6週目入場者プレゼントに最後の色紙パネル 9月9日より4DXシアターでの上映も決定

2017年7月15日(土)より全国の劇場で公開中の映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』の6週目入場者プレゼントが、榎宮祐氏の描き下ろし&複製サイン入り色紙パネル第5弾(テト)に加え、いしづか監督のイラストパネルに決定した。裏面に榎宮祐氏といしづかあつこ氏の複製サインが入った豪華仕様で、配布期間は2017年8月19日(土)からとなる。ホワイトパネルは、これまでに配布されたパネルを今回の「テト」を中心にして繋げることができるので、ぜひ確認してもらいたい。また、9月9日(土)より4DXシアターでの上映も決定した。

※6週目入場者プレゼント

4DXデジタルシアターでの上映は、4DXならではの特殊効果による迫力の映像を楽しむことができる。シュヴィとジブリールの戦闘シーンが見どころとなることは間違いないだろう。4DX上映は全国の劇場が対象となっているので、上映劇場のお近くにお住まいの方はぜひ足を運んでもらいたい。映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は大好評公開中。

©榎宮祐・株式会社KADOKAWA刊/ノーゲーム・ノーライフ ゼロ製作委員会

[関連サイト]

『ノーゲーム・ノーライフ』公式サイト

MF文庫J公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ