『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』第3巻発売記念お渡し会&店頭抽選会の開催が決定

2017年8月19日に発売となるファンタジア文庫刊『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』第3巻の発売を記念した、お渡し会&店頭抽選会がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催されることが決まった。本作は第29回ファンタジア大賞「大賞」受賞作で、既にシリーズ累計10万部を突破、コミカライズやフィギュア化も控えている人気のシリーズとなっている。お渡し会では大好真々子さん(コスプレイヤー)から、先着でお母さんハンカチがプレゼントされる。関東近郊にお住まいの方は、ぜひイベントに足を運んでもらいたい。

お母さんギルドで、ダンジョン攻略しましょうね!

【あらすじ】

『攻略した者は、どんな願いでも一つ叶う』というタワーダンジョンを攻略することになった真人たち。ギルドを立ち上げ仲間を募るのだが……。集まってくるのは、お母さんばかりで!? 真々子もメイド服で大活躍!?

お渡し会イベント

開催日: 2017年8月19日(土)

時間: 13:00~15:00

会場: AKIHABARAゲーマーズ本店1F店頭

プレゼント: お母さんハンカチ

⇒ お渡し会&店頭抽選会の詳細はこちら

なお、お渡し会イベントの参加には『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』第3巻を、AKIHABARAゲーマーズ本店1F店頭にて購入する必要があり、1会計につき1枚、直接渡してもらえる。さらに同日の10:00からはマウスパッドや特製お母さんポスターが当たる店頭抽選会も開催する。こちらは既刊含めて抽選会の対象商品となっているので、本作に興味を持たれている方は抽選会に参加もできるこのお得な機会に、ぜひ手に取ってみてもらいたい。お渡し会も店頭抽選会も、特典がなくなり次第終了となるので、早めに足を運んでもらいたい。『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』第3巻は、ファンタジア文庫より2017年8月19日発売。

©井中だちま/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:飯田ぽち。

[関連サイト]

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』特集サイト

ファンタジア文庫公式サイト